Home > インフォメーション > 能登半島地震 支援プロジェクトを始動!
能登半島地震 支援プロジェクトを始動!
02.21 2024

2024年 元旦に発生した能登半島地震ですが、現地の飲食店さんの惨状を見聞きし
私共、酒類業界に身を置くものとして、何かしなければ!と考え
この度、支援プロジェクトを立ち上げました。
 
しかしながら、私共だけでは、大した事もできませんので
ワインを通じての寄付を、クラウドファンディングで
広くお得意先様の皆様にもご協力を頂き、少しでもまとまったものにしたいと考えました。
 
年初来、企画を進めて参りましたが、クラウドファンディング会社とのやり取り等に時間を要し、
ようやく本日、皆様にご案内を差し上げる事となりました。
 
プロジェクトの詳細につきましては、下記リンクよりご覧ください。
≪ナチュラルワインで能登の飲食店さんを応援!能登半島地震支援≫
プロジェクトページ https://camp-fire.jp/projects/view/734540
 
プロジェクトはすでに開始しており、来月3/13(水)まで実施いたします。
3週間の短期間にはなりますが、皆様からの温かいご支援をお待ちしております。
 
プロジェクトの内容にご共感頂ける方は、
下記のクラウドファンディングページURLを
https://camp-fire.jp/projects/view/734540
ご自身のSNS等でシェア頂き、出来るだけ多くの方に広めて頂ければと思います。
 
集まった支援金はプロジェクト終了後、CAMPFIREの手数料(支援総額の5%+税)を差し引いた額を
中間支援先の日本飲食団体連合会(食団連)様へ全額寄付し、石川県内の飲食店様への具体的な支援に充てて頂きます。
 
◆一般社団法人日本飲食団体連合会
https://shokudanren.jp/
 
同じ業界に携わる方々への支援に何卒、ご理解、ご協力を賜れば有り難く存じます。
ぜひ皆さまのお力添えをお願い申し上げます。
 
ディオニー株式会社
代表取締役社長
前田豊宏