Home > インフォメーション > 2011年ヌーヴォーのご案内
2011年ヌーヴォーのご案内
08.10 2011

さあ、今年もやってきました、2011プリムールのご案内です。
アロンソが造るプリムールを、今年はまったく違うタイプで2種類揃えました。
まずは、いつもの「シリル・アロンソPUR ボージョレ・ヴィラージュ プリムール2011」
2009年2010年と大変な好評をいただき、またたく間に完売。
アロンソが造るなら大丈夫!と、こんなに厚〜い信頼感。安心してオーダーできます。
 
果実をギュっと凝縮したかのような濃厚系に対し、滑らかな旨味が溢れる癒し系が今年は初登場!
PURのスピリッツはそのままで、淡い色調、上品な香り、流れるような口当たりで、
果実味に富んだ全く自然な味わいのボージョレ・ヌーヴォーをしかも、認証付きで!
とアロンソに切望したところ「昔むかしに飲まれていたようなヌーヴォーならあるよ」と快諾。
 
これで晴れて、
「C-O-C-A ボージョレ・ヴィラージュ ヌーヴォー2011」 が日本にやってくることになりました。
C-O-C-Aになる葡萄の畑についてアロンソ曰く、
「この唯一無二のヌーヴォーを造るためには、この歴史ある区画が必要でした。
なぜなら、このような森に囲まれ、隣に他人の畑のない区画は、世界でも稀だからです。」とのこと。
 
※こちらの情報は、酒販店さまなど、すでにお取引のあるお客様へのご案内です。
卸価格、発注等につきましては、弊社営業担当者までお問い合わせくださいませ。
ホームページ上のコメント欄やメールからの受注はお請けできませんのでご注意ください。

コメントをどうぞ

name

email

url

comment