Home > インフォメーション > フランクボンヴィルがあの晩餐会で使われました
フランクボンヴィルがあの晩餐会で使われました
12.15 2010

なんとあの先週ストックホルムで行われたノーベル賞の晩餐会で、フランク・ボンヴィルが使われたというビッグニュースが飛び込んできました。
 
この名誉ある賞の創始者となったアルフレッド・ノーベルの命日12/10にスウェーデン国王も招いて行われるこの晩餐会。なんと準備に1年もかかるそうです。
給仕に関わるスタッフは300名以上、使われるシャンパンは400本。そして記念すべき2010年は我らがフランク・ボンヴィル!
 
長年フランク・ボンヴィルとお付き合いしている私たちにとっても本当に名誉なことです。使われたキュヴェはブリュット・ミレジム2005。こちらは現在入荷待ちで、来春入荷予定です。是非、「2010年ノーベル賞晩餐会で使用されたシャンパーニュメゾン」とご紹介ください。
 
※こちらの情報は、酒販店さまなど、すでにお取引のあるお客様へのご案内です。
卸価格、発注等につきましては、弊社営業担当者までお問い合わせくださいませ。
ホームページ上のコメント欄やメールからの受注はお請けできませんのでご注意ください。

 
- 記事関連:ノーベル賞オフィシャルサイト

コメントをどうぞ

name

email

url

comment