Home > インフォメーション > リアルワインガイドにPUR 5アイテムが掲載
リアルワインガイドにPUR 5アイテムが掲載
09.20 2013

リアルワインガイド第43号にP・U・Rの5アイテムが取り上げられました。
 
・PUR BBQ
・PUR ボージョレ・ヴィラージュ
・PUR シャトー・ゴンフラーブル
・PUR モルゴン コート・デュ・ピィ
・PUR サン・ヴェラン(終売)
 
現地フランスでも 認知度が上がると同時に、メディアへの露出も増え、スタイリッシュなブランディングを世界中で展開しはじめているP・U・R。
 
ネゴシアン醸造家として、このナチュラルワインのフィールドではあまりにも名を馳せているシリル・アロンソ。その醸造メソッドは時に厳格で時にフレキシブル。
 
善くも悪くも商業的、画一的になりがちな業界に飄々と一石を投じ続ける彼の生き様そのものが反映されたこれらのシリーズも、ゆっくりとではありますがアイテム数がここまで増えてきました。
 
2006年以来、L'ANCESTRA時代からシリルと共に歩み、日本で紹介させてもらえているのは弊社ディオニーだけ。今回、RWGに掲載いただいたタイミングで、皆様に改めてアロンソのラインナップをご紹介させていただきます。
 
※こちらの情報は、酒販店さまなど、すでにお取引のあるお客様へのご案内です。
卸価格、発注等につきましては、弊社営業担当者までお問い合わせくださいませ。
ホームページ上のコメント欄やメールからの受注はお請けできませんのでご注意ください。