Home > インフォメーション > 新感覚の低アルコール飲料が新発売
新感覚の低アルコール飲料が新発売
05.09 2013

マス・ド・ジャニーニと言えば、ル・タン・デ・ジタンシリーズやBIBなどで、気軽に楽しめるビオワインで好評を博しています。
 
2013年1月、ドメーヌを訪問した際、「これは何でしょう?」と言って出してくれたのがこのロゼ・パンプルムースです。サンソー100%で造られたロゼワインに、水・オーガニックブドウの果糖・オーガニックのグレープフ ルーツのアロマエキスを瓶詰め前に加えて造られます。
 
現地フランスに於いても日本と同様に若者の低アルコール嗜好が進んでおり、若い女性を中心にビールやロゼワインの代わりにテラスなど でこのお酒が飲まれています。(アルコール度数8%)生産者曰く、「ロゼ・パンプルムースを全てオーガニック原料で造っているのは我々が始めて」だそうで、その出来には自信たっぷりです。
 
暑くなるこれからのシーズンにもってこいの提案が出来る新感覚の低アルコール飲料です。是非ご賞味下さい。
 
※こちらの情報は、酒販店さまなど、すでにお取引のあるお客様へのご案内です。
卸価格、発注等につきましては、弊社営業担当者までお問い合わせくださいませ。
ホームページ上のコメント欄やメールからの受注はお請けできませんのでご注意ください。

コメントをどうぞ

name

email

url

comment