Home > インフォメーション > ボージョレ自然派の申し子シリル・アロンソより新商品が登場
ボージョレ自然派の申し子シリル・アロンソより新商品が登場
03.28 2013

ワインのラベルに「ブドウ含有」と書いてみたり、怒られるんじゃないかと思うほどコカコーラのラベルに似せてみたり、はたまた、有名なシャンソンの曲をバレバレな感じでもじったり……斬新なヒラメキ? 反逆の精神? と、これまでもアロンソのワインには味わいだけでなく、いつも驚かされることが多々ありました。
 
しかし、彼の方向性はブレたことがありません! それはヴィルフランシュにある彼が経営するワインショップの店名でもある「PUR」にすべて集約されています。PURラベルはアロンソのもの→健全なブドウを使っている→絶対美味しくて安心である、という一連の思いを飲む人全てに持って欲しいとアロンソは考えています。
 
例えば、私たちがABマークを見て「これは科学的なものを使わないブドウから造られたワインなんだ、然るべき機関で与えられている認証なんだから間違いない」と無条件に安心を手にするように、彼はこのPURがそれと同じような、あるいはそれを越える安心、そして「絶対的な美味しさ」をこの3文字に重ねたのです。
 
シリルアロンソ=旨くて安心な自然派ワイン=PUR、これが彼の答え。
 
ディオニーはそんな彼の想いに共感し、伝え続けていきたいと考えています。そんな彼の今回の新商品はこちら!
 
※こちらの情報は、酒販店さまなど、すでにお取引のあるお客様へのご案内です。
卸価格、発注等につきましては、弊社営業担当者までお問い合わせくださいませ。
ホームページ上のコメント欄やメールからの受注はお請けできませんのでご注意ください。


コメントをどうぞ

name

email

url

comment