Home > インフォメーション > 第23回ほんまもん試飲会 関西人気ランキング
第23回ほんまもん試飲会 関西人気ランキング
09.11 2012

2012年8月29日にからすま京都ホテル&大阪モントレにて第23回ほんまもん試飲会を開催いたしました。たくさんの方々にご来場いただき、ありがとうございました。その際、ご協力いただきましたアンケートの集計ができましたので、ワインランキングを発表いたします。
 
なんと! 赤で1位を獲得したワインは、先日ご案内をさせていただいたところのマチュ・バレー プチ・ウルス・ブラウンでした! 8月末新入荷のまさしくニューフェース。クマちゃんの可愛らしいエチケットも相まって、人気爆発間違い無しです。
 
その他にも新商品や定番商品の再発見など中身の詰まったランキングです。どうぞご注文をお待ちしております。
 
※ランキング内の商品は、限定のもの、入荷待ちのものもございます。ご留意ください。
 
※こちらの情報は、酒販店さまなど、すでにお取引のあるお客様へのご案内です。
卸価格、発注等につきましては、弊社営業担当者までお問い合わせくださいませ。
ホームページ上のコメント欄やメールからの受注はお請けできませんのでご注意ください。