Home > インフォメーション > 2012年プリムールのご案内
2012年プリムールのご案内
08.06 2012

お待たせ致しました、2012プリムールのご案内です! 毎年、大好評のアロンソが造るプリムール。今年は2つのテロワール、花崗岩土壌VS粘土石灰土壌の2種類を揃えました。2つの違いを楽しんでみてください。
 
まずは、いつもの「シリル・アロンソ PUR ボージョレ・ヴィラージュ プリムール2012」
毎年購入いただいてるお客様から、揺るぎ無い信頼がアロンソに寄せられ、今年の出来も安心して待っていられますね。
 
この、花崗岩が造り出す凝縮感溢れるパッションスタイルPURに対し、粘土石灰が造り出す滑らかな旨味溢れる癒し系C-O-C-A。
 
昨年の「C-O-C-A」とは全く違う区画ですが、今年もアロンソが探し出してくれました。PURのスピリッツはそのままに、淡い色調、上品な香り、流れるような口当たりで、果実味に富んだ自然な味わいの、認証付きボージョレ・ヌーヴォー。土壌が粘土石灰なので、やさしくて綺麗なガメイに育つはず・・・今年も中身の印象とは真逆の、あのラベルデザインでいきます!
 
8/27(月)の締切まで、ご予約お待ちしております。
 
※こちらの情報は、酒販店さまなど、すでにお取引のあるお客様へのご案内です。
卸価格、発注等につきましては、弊社営業担当者までお問い合わせくださいませ。
ホームページ上のコメント欄やメールからの受注はお請けできませんのでご注意ください。

コメントをどうぞ

name

email

url

comment