Home > インフォメーション > レ・クルーズがリアルワインガイドの表紙に!
レ・クルーズがリアルワインガイドの表紙に!
09.26 2011

1000円で激ウマのフランス赤ワイン。
「レ・クルーズ」がリアルワインガイドの表紙を飾りました! 「うまい!」「なにこれ!!」「値段間違ってない!?」「これが1000円なら、絶対買いでしょ〜」・・・という、社内のテイスティング会議からまだ1年と経たない間になんという快挙! まさにシンデレラ・ワインです。嬉しいかぎりです。・・・が、しかし、品切れです〜
 
2011年02月 2009年ヴィンテージを初リリース、瞬く間に売り切れ
2011年06月 2010年ヴィンテージに切り替わり
2011年08月 ブランをリリース!
 
潤沢に在庫を持ち、皆さんからのオーダーをお待ちしていたところ、このたびの出来事! ほんとうに申し訳ございません。只今、 1日でもはやく日本へ到着させるべく、必死にがんばっております。11月下旬には、お届けできると思います。ご予約お待ちしています。
 
※こちらの情報は、酒販店さまなど、すでにお取引のあるお客様へのご案内です。
卸価格、発注等につきましては、弊社営業担当者までお問い合わせくださいませ。
ホームページ上のコメント欄やメールからの受注はお請けできませんのでご注意ください。

関連記事
本記事に関連するワインや特集記事へのリンクです。ぜひ、目を通してください。