Home > インフォメーション > この度の東北関東大震災につきまして
この度の東北関東大震災につきまして
03.24 2011

この度の震災により、被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。一日も早い復興をそして「明日への希望」につながりますことをお祈り申し上げます。
 
■商品状況及びお届け遅延のお詫び
弊社商品在庫は京都本社に保管しており、今回の震災の影響を受けておりません。ご注文に対しましては、当面欠品することなくお届け出来る体制ではありますが、流通ルートの確保が難しいエリアへの未配達、配達遅延が発生しております。何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
 
■破損商品の交換
お取引酒販店様・卸店様・料飲店様におきまして、地震被害にあった弊社商品の交換を無償で行います。各営業担当者までご相談下さい。
 
■10周年記念イベントの中止
4/20東京 4/21京都で生産者を招聘し試飲会を予定しておりましたが、中止といたします。4/21京都 パーティーを中止といたします。10周年記念商品(ワイン5種、清酒2種、焼酎2種)の発売を延期いたします。
 
■ワインチャリティ
Vini Japon(http://www.vini-japon.com/)の活動を通じてチャリティ活動を行います。ワインチャリティ販売を行い、売上金全額を義援金とします。チャリティVini Japon(5月開催予定)に参加いたします。
 
■今私たちにできること
ディオニーはSFJ(http://www.surfrider.jp/)を通して東北関東大震災の義援金を寄付いたします。ディオニーは、平成19年より弊社商品売上の一部をこちらの団体に寄付してきました。今回の大震災を受け、彼らが行う被災地ポイントの水質調査費用・がれき撤去ボランティアなどのサーフライダーらしい活動に強く賛同し、ディオニーは送金を継続しています。