Home > インフォメーション > コスモジュン&ディオニー合同試飲会中止のお知らせ
コスモジュン&ディオニー合同試飲会中止のお知らせ
03.17 2011

皆様へ緊急のご連絡とお詫び
【3/22&3/24 コスモジュン&ディオニー合同試飲会は中止となりました】
 
毎日心をこわばらせながら東北大地震及び津波のニュースを見ています。尊い命を落とされた方、またそのご家族の方には、心からの哀悼の意を、そして大切な人と連絡が取れていない、物資が届かないなどつらい生活を強いられておられる方に、一刻も早い復旧を祈ることしかできません。同じ日本にいながら、自分たちの非力を痛感せざるを得ないもどかしい日々です。
 
現在の社会情勢を受け、海外からの生産者招聘と、試飲会運営のオペレーションが困難になったことから、来る3月22日(火)大阪会場、3月24日(木)東京会場で予定しておりましたコスモジュン&ディオニーの合同試飲会を中止することと致しました。
 
初の合同試飲会として、私たちも非常に楽しみにしておりましたが、協議を重ねた結果、断腸の思いで決断を下しました。残念な気持ちでいっぱいです。既にお申込を頂いていたお客様、セミナーをお申込いただいていたお客様にはご迷惑をお掛けすることを、心苦しく、申し訳なく思います。
 
必ずや、近い将来、実現したいと思っておりますので、日程が決まり次第、またご案内させていただきます。頂いているお申込はこちらで自動的に解除させていただきます。お問い合わせはこちらのメールか営業担当者までご遠慮なくどうぞ。
 
取り急ぎ、ご連絡とお詫びでした。