Home > インフォメーション > ヴィーニ ジャポン2011 延期のお知らせ
ヴィーニ ジャポン2011 延期のお知らせ
03.15 2011

今回の東北地震で災害で被害に会われた沢山の方々、心よりお見舞いお悔やみ申し上げます。本当に近年稀にない、最大級の悲惨な災害、とてもとても心が苦しくなります。こういう時だからこそ、被害に遭われた方々の立場になって、皆が優しい社会になる事を祈っております。
 
さて、悲しいお知らせです。色々考えましたが、3月21日〜3月27日に予定しておりました第3回 ヴィーニ ジャポンは延期 させて頂く事になりました。
 
日本に来日下さる生産者の方の安全を第一優先に考えました。それと、会場の1つになっていた仙台が大変な状況であり、1つの会場だけやらないというのは、寂しい話です。東京と大阪だけでも暗いムードを盛り上げるために!とも思いましたが、それは違う形で社会貢献したいと関係者皆の意見が一致しました。でも、それは我々にも辛い選択でした。
 
もうすでにチケットを手にして下さっているお客様、毎年楽しみにしていらっしゃった方々には多大なるご迷惑をおかけしますが、我々のこの判断をお許し下さい。その代わり、日程は未定ですが、よりパワーアップしました第3回 ヴィーニ ジャポンを出来る限り早い日程で開催させて頂きたいと思っております。是非期待して下さい。
 
チケットの取り扱いですが、一度ここで返金させて頂きます。その返金方法につきましては今週中に再度、ホームページ上でお知らせしますと共に、個別にご連絡させて頂きます。今週中に再度ご案内させて頂きますので、もう少しお待ちいただけますでしょうか?
 
さて皆様にお願いです。
 
1.延期になった事 を、いらっしゃる予定だったお友達に連絡して下さい。
こちらから連絡致しますが、迷惑メール等々でなかなか連絡を取りづらくなっております。
折角いらっしゃって何もやっていなかった、という状況は無くしたいと思います。
可能な限り、皆にお知らせをお願い致します。
 
2.返金に関しまして・・・先程も申しましたが、ちょっと時間がかかります。
今週中にその具体的な方法をお知らせします。
来週になってもヴィーニ ジャポンから何も連絡がこない場合は、 こちらまでご連絡下さい。
 
3、チケットをお店で直接購入された方
酒販店様や飲食店様で購入されたチケットは、購入場所にてご返金させて頂きます。
 
4.まだ計画中ですが、今回の地震へのチャリティーを何か計画しようと考えております。
それはイベント、ワイン販売、単純な募金、何にするか解りません。
その時はお声をかけますので、可能な方はご協力をお願い致します。
 
宜しくお願い致します。
 

2011年3月15日 ヴィーニ ジャポン 委員会

 
詳しくはこちらまで
http://www.vini-japon.com/

コメントをどうぞ

name

email

url

comment